全店駅チカ徒歩120秒圏内!

  • MENU

お宿全店BBQ大会!!


28日のスーパームーン!!


皆さんはご覧になりましたか?

綺麗な月でしたね~♪

次は来年になるとか。
私はお願いごとをし損ねまして;;
あ~・・残念っっ

さて、安心お宿スタッフは、といえばそんな空の下ー・・
BBQを楽しんでおりました!!

安心お宿は現在3店舗。
社員は勿論、アルバイトスタッフも大勢おります。
毎年この季節に、全店合同のBBQイベントを
開催するんです>∀<)ww
従業員同士の交流を深め、日ごろの疲れを癒し、
そしてまた皆で頑張ろうね!!と。


今年から新宿店も仲間入りし、
どんどん人数が増えております。
嬉しいことです~♪

普段はなかなか関われない他店スタッフと仲良くなったり
お酒とお肉も沢山食べて、心もお腹も満腹でニッコリ!!!!


そんな笑顔溢れる安心お宿★★
これからも頑張ります!!