全店駅チカ徒歩120秒圏内!

  • MENU

☆クラブワールドカップ決勝!!

こんばんは新宿店のあらたです。
いよいよクラブワールドカップの決勝すね!!
私が思い出に残っているのは、トヨタカップでの
ユベントスのプラティニが、ゴール前に寝そべる
シーン・・って古いですか・・汗


明日はバルセルナVSリバープレートの決勝です!!
下馬評ではバルセルナの圧倒的有利となっていますが!

本日、明日の決勝を控えて、
お宿にリバープレートのサポーターが
沢山いらしております。

しかもサポーターの方から
ニホームもいただいちゃいました♪

せっかくなんで、他のサポーターの方にも
サインをもらっております。

そんな訳で、お宿新宿店はお客様と一緒にリ
バープレートを応援しちゃいます!!

頑張れ! リバープレート!!

3位決定戦には日本代表のサンフレッチェ広島も出るので、
同じアジア王者の広州に勝利して欲しいですね!!

あと気になるのは、日本大好きなイニエスタが、
またどこかの公共交通機関を利用している
写真が見たいです(笑)